小さなふたご星

忘れっぽいので色々書いてみます。

2021年福袋② サンリオ3種類

福袋の記事を書きたいのですがなかなか時間がなく・・・ まだまだたくさんあるので福袋記事が続きます! サンリオは今年で5年目の購入です。 2000円、3000円、5000円の3種類が毎年定番で、その他にショップ限定のキャラMIXやキャラ単体の福袋があります。 …

My Little Box 2021/1

今月のマイリトルボックスが届きました。毎月15日前後に3350円(税込)で、コスメと雑貨のボックスが届くサブスクです。私はその月の中身や初回特典を見てから、頼むか決めることが多いので、年に数回頼む程度です。今回は3ヶ月連続で購入すると特典が貰える…

2021年福袋②しまむら ポチャッコ福袋

しまむらの福袋はパジャマのを2種類購入しました1つ目はポチャッコさんです!しっかりしたトートバッグに入ってました!モコモコの耳付きパーカー裏起毛の緑色のスウェット上同じく裏起毛の黒色のスウェット下冒頭のトートバッグ刺繍入りマスクエコバッグ計6…

2021年福袋① カフェランテ

今年初めて購入したカフェランテの福袋。 約4000円分の食品とコーヒー豆購入時に使用可能な300円分×10枚ポイントカードがコンテナに入って3000円(税別)というびっくりな価格!! コンテナ全体はこんな感じです! iPhoneSE2と比較するとすごい大きい☺️ こちら…

2021 福袋をたくさん買ってみた

毎年福袋を購入しています。 サンリオから始まり、ミスタードーナッツ、コスメキッチン、YSLなどその年によって色々購入しています。 今年も結構たくさん購入しました 購入した福袋を全部集めるとこんな感じ! 2021年購入した福袋 サンリオ 2000円 3000円 50…

実家からもらった柚子で柚子シャーベットを作ってみた

柑橘の匂いも味も大好きなので、 精油や石鹸やボディクリームは柑橘系と分かると色々なものを試してます。 飲み物は特に柚子茶とオレンジジュースが昔から好きです。 毎年柚子茶をスーパーで購入していましたが、 今年は実家の親がご近所さんに柚子をたくさ…

ごあいさつ

ブログを数年ぶりに始めました。 以前はサンリオのブログをアメブロで書いていましたが、はてなブログは初めてです。 自分の記憶を記録に残すために、ジャンル問わず思ったことを綴っていこうと思います。 好きなものに囲まれて毎日幸せに生きています。 そ…