小さなふたご星

忘れっぽいので色々書いてみます。

2021 福袋をたくさん買ってみた

毎年福袋を購入しています。

サンリオから始まり、ミスタードーナッツ、コスメキッチン、YSLなどその年によって色々購入しています。

 

今年も結構たくさん購入しました😅

購入した福袋を全部集めるとこんな感じ!

 

2021年購入した福袋

f:id:lts2021:20210111143250j:plain

 

各レビューは随時追加していきます。

 

2021年に購入したかったけどできなかった福袋

  • ロッテリア(仕事の為買いに行けず・・・。はぴだんぶい欲しかった😢)
  • ジバンシイ(人気過ぎてネットで毎年購入できません。)
  • サーティーワン(アプリで予約がうまくできず後回しにしてたら終わっていた。)
  • アフタヌーンティーリビング コーヒー(辻ちゃんの動画で知ったけど再販間に合わなかった。)

 ロッテリアと31が購入できなかったのがショックでした・・・。

 ロッテリアは用意数が少なく、私の近所の店舗では発売と同時に完売してしまったようです。

 来年はサンリオコラボじゃない気がするので微妙です・・・。

 31は1/2に店舗にいってみましたが、初売りの1/1に店頭分が5分くらいで完売したそうです💦

 ジバンシイは買える気がしませんが来年も頑張ります!

 今年のアフタヌーンティーはそれぞれコーヒー・紅茶グッズの福袋の2種類と、1万円のコーヒー+紅茶グッズ+ホットサンドメーカーでした。

 普段紅茶しか飲まないので、コーヒー用のグッズを何も持ってないけど、カフェランテでコーヒー豆引換券をゲットした私には、5000円のコーヒーグッズの福袋がすごくちょうど良かったんです。

 気づいた時には再販も間に合わず😅

 来年も同様なものがでたら手に入れたいです!

 

2022年に購入したい福袋

  • 今年購入した福袋(サンリオ、ルピシアミスド、カフェランテ、コスキチ)
  • コスメ ジバンシイ、某コスメショップ
  • 内容によって→YSL、キールズ、GPP、DEICA、キャンメ、レブロン
  • 食品 31、銀だこ、セゾンファクトリーor久世福商店
  • 内容によって→アフタヌーンティーリビング、マック、ロッテ、モス、スタバ、カレルチャペック

 

 コスメは在庫があるので今年はあまり購入しませんでした。

 食品は毎年決まったものしか購入しないので、来年は新しい物にも挑戦したいです!


この時期はYouTubeとかTwitterで福袋の情報を見て、来年あれ買おう。これ買おう。と計画を立てている時がすごい幸せです🥰


 それでは追加の記事をお待ちください!