小さなふたご星

忘れっぽいので色々書いてみます。

2021年福袋① カフェランテ

今年初めて購入したカフェランテの福袋。

 

約4000円分の食品とコーヒー豆購入時に使用可能な300円分×10枚ポイントカードがコンテナに入って3000円(税別)というびっくりな価格!!

コンテナ全体はこんな感じです!

iPhoneSE2と比較するとすごい大きい☺️

 

f:id:lts2021:20210111140411j:plain

 

こちらは事前予約出来るのを知らず、1/2にサンリオの福袋の受取のためにイオンに行き、駄目元でカフェランテを覗いたらまだまだたくさん残ってました!

POPとかがなかったので見ているお客さんも全くいなかった😅

 

別の用事で三箇日後に行った最寄りのイオンでは、1/1早々に売り切れたということでした。

お店によっては予約で終わってしまったとこもあるのかな?

来年も予約が出来るようであれば必ずしようと思います!

 

中身はこんな感じでした。

 

f:id:lts2021:20210111140322j:plain

 

食品系はパスタと韓国海苔カップ麺。

飲み物系はグアバジュースと紅茶のティーパック。パックは大量過ぎてびっくりしましたw

お菓子はチョコとタコスみたいなチップスとグミとウエハースとオーツのクッキー。

賞味期限は何ヶ月もあるので少しずつ消費していこうと思います☺️

 

すでにコーヒー券は5枚ほど使用して3種類のコーヒーを試してみてます!

コーヒー苦手なのでカフェラテ風にして飲んでいます。

来年までに口に合うコーヒーを探して来年はスタバとかの福袋にも挑戦したいです。

 

コンテナはクローゼットの整理に便利そうで、好きな色の白でかわいい😄

大当たりでした☺️

 

 

☆まとめ☆

お店:カフェランテ(イオン)

商品:ハッピーボックス

価格:3000円(税別)

リピート ☆☆☆