小さなふたご星

忘れっぽいので色々書いてみます。

My Little Box 2021/1

今月のマイリトルボックスが届きました。


毎月15日前後に3350円(税込)で、コスメと雑貨のボックスが届くサブスクです。


私はその月の中身や初回特典を見てから、頼むか決めることが多いので、年に数回頼む程度です。


今回は3ヶ月連続で購入すると特典が貰えるということで、GIVENCHYの月(2020/11)から頼んでいまして、今月が最終の月でした。



f:id:lts2021:20210117225232j:plain


中身はコスメ類5点と雑貨が3点でした。


♡cosme


~ザ・プロダクト~

ヘアワックス リミテッドエディション


ニールズヤード レメディーズ

ワイルドローズ ビューティーバーム


~アマイワナ

バスキャンディー


~プリマビスタ~

皮脂崩れ防止化粧下地


~クラランス ~

フォーミングEXナイトクリーム


♡zakka


~シーズンペーパー~

トートバッグ

ポーチ

スカーフ



ちなみにクラランスはアンケート特典でした。

Twitter見てみたらアンケート答えたのにクラランスが入っていなかったという方もいたので、答えた人かつ抽選だったのでしょうか?


何回か頼んでましたが初めてアンケートのメールが来て偶然答えていて、特典があるとは思っていなかったので頂けて嬉しいです😊


プロダクトとバスキャンディーは気になっていたものなのですごい嬉しいです!

ニールズヤードは初めてなのですが、顔に塗るバームが苦手なので少し残念でした😰


トリロジーのバームやワセリンとかの匂いが苦手で、ワックスもこの手のタイプのものは実は苦手なんです💦


プロダクトも時間経つと酸化して臭くなるらしいので、小分けのケースに移し替えてから使おうかなぁと思ってます。


ニールズはパックとして蒸しタオルで拭う方法が同梱のメモに載っていたので、それでやってみようかなぁと思います!


雑貨はちょうど良い大きさのバッグがすごい便利そうです。

ポーチは近所のスーパー行く時に必要最低限なものを入れて行くのに重宝しそう。

しかし柄が自分の服装の系統と合わないので、親に譲ろうかなぁと思います💦


雑貨はいつもかわいいんですが、愛用すると言うほど気に入るものがないのが現状です😅


他にもアッププラスのビューティー定期便も頼んでいるので、リトボはしばらくお休みしようかなぁと思います。

来月はシスレーコラボとの事ですが、スキンケアもメイク用品も在庫がかなりあるので、消費を頑張りたいです😂


内容を見て、今回のコスメが欲しい!と思った月はまた頼んでみようかなぁと思います。


☆まとめ☆

商品:マイリトルボックス 2021/1

価格:3350円(税込)

リピート ☆(内容によって検討)