小さなふたご星

忘れっぽいので色々書いてみます。

2021年福袋② サンリオ3種類

福袋の記事を書きたいのですがなかなか時間がなく・・・😩

まだまだたくさんあるので福袋記事が続きます!

 

サンリオは今年で5年目の購入です。

2000円、3000円、5000円の3種類が毎年定番で、その他にショップ限定のキャラMIXやキャラ単体の福袋があります。

私は毎年キャラのぬいぐるみが選べる3000円がマストで、年によって2000円か5000円か店舗限定の中からひとつかふたつ、最大で3つは買います。

 

今年はコロナの影響でピューロにもハーモニーにも行けず、福袋はよっぽどのことがなければ3種類は絶対買おうと思ってました。

 

今年は初の店舗での予約ででした。

元日に店舗へ行かなくても良いということで、予約日初日の夕方に店舗へ行きました。

運悪く仕事で朝一に行けなかったので、Twitterで購入した人のツイートを見てました。

お昼前には売り切れの情報もあったので、有給を取らなかったことをかなり後悔😅

有給使って早退しようとも思いましたが、そもそも有給が残り少なかったので断念・・・。

 

定時後急いでお店へ行ったら、2000円→干支ぬいぐるみ キティちゃんのみ

3000円→ぬいぐるみ 確か全種類あった?

5000円→クッション キティちゃんのみ選べました。

 

2000円、5000円はキティちゃんしか選べないから一択。3000円はキキララが選べて本当に良かった☺️

 

f:id:lts2021:20210121215018j:plain

 

袋が本当にかわいい😍

小さいのはエコバックにして、ピンクのは買い物かご用バックで、大きいトートはクローゼットの整理に使えそう☺️

 

毎年色々な種類のバッグ(ビニールバッグ風だったり、キャリーケースだったり)が出るし福袋オリジナルグッズがすごいかわいいのでおすすめです。

 

中身はひとつずつレビューしたいと思います☺️